![]() 小学2年 観察とイメージ表現「リンゴ1個と昆虫」3時間 |
![]() 小学4年 観察表現「リンゴ2個と筆立てペン立て」3時間 |
![]() イメージ画3時間 水彩絵の具を初めて使用 テーマ「火山と恐竜」ケツァルコアトルス・ブラキオサウルス |
![]() イメージ画3時間 水彩絵の具を使用した経験がある テーマ「火山と恐竜」ケツァルコアトルス・ティラノサウルス |
![]() 線引きの使用方法 鉛筆で輪郭を描き水彩色鉛筆使用3時間 テーマ「絵本恐竜図鑑の観察と表現」 |
![]() 線引きの使用方法 鉛筆で輪郭を描き水彩色鉛筆使用3時間 テーマ「絵本恐竜図鑑の観察と表現」 |
![]() イメージ画3時間 小学生間で流行しているゲームソフト「フォートナイト」最初の一場面 [ ![]() イメージ画 3時間 「コロナウィルス」 |
![]() イメージ画3時間 小学生間で流行しているゲームソフト「フォートナイト」最初の一場面 ![]() イメージ画 3時間 「コロナウィルス病院船」 |
![]() ![]() 観察画1時間経過 テーマ「花瓶と造花」小2 観察画3時間で終了 |
![]() ![]() 観察画1時間経過 テーマ「花瓶と造花」小4 観察画3時間で終了 |